ピーナッツQ&A年表

プレイスキックを誘いにきたルーシーをサリーがやじる。(フットボールギャグ#37)

この年は,92年に引き続きサリーが登場します。おなじみのチャーリーブラウンの墜落シーンはストリップの中には描かれませんでした(音だけ)。

ルーシーがチャーリーブラウンを誘いに来るところから始まります。応対に出たサリーがチャーリーブラウンの代わりにルーシーをやじります。 「まさか私のお兄ちゃんがそこまでバカだと思っているの?同じ人が同じいたずらに何回ひっかかると思っているの?」(サリー) コマ外から叫び声と何かが墜落する音が聞こえ,サリーはつぶやきます。「何回も,なのね?」

コメントする

おなじみのエピソードの一覧