ピーナッツQ&A年表

スヌーピーの家の中にテレビがあることがわかる。(スヌーピーの家の中のもの)

みんなと遊んでいるスヌーピーですが,みんなはスヌーピーを置いてさっさと帰ってしまいます。

「昼間,みんなを楽しませるのに必要なだけど暗くなると,すぐ僕をおいてきぼりにして,みんな帰ってしまうんだ!」 「いいよ,僕だって...みんなと一緒でなくても平気だってところをみせてやるよ・・・僕だってうちの中でテレビぐらい見られるよ!」(スヌーピー)

まだスヌーピーの犬小屋は十分な広さをもっていないようです。というのも,犬小屋の中はテレビでいっぱいで,スヌーピーのしっぽとおしりがはみ出しているのが見えるからです。

コメントする

エピソード探検隊の一覧