ピーナッツQ&A年表

スヌーピーの犬小屋の大掃除。(スヌーピーの家の中のもの)

チャーリーブラウンとライナスがスヌーピーの犬小屋の大掃除をします。

22日 スヌーピーの家の中にビリヤード台があることがわかる。(スヌーピーの家の中のもの)チャーリーブラウンがスヌーピーに大掃除をすることを告げます。「玉突きテーブルのラシャを破ったり,ヴァンゴッホを傷つけたりしなきゃいいがね!」(スヌーピー)
23日 ライナスとパティとバイオレットとチャーリーブラウンがほうきとかバケツとか持って続々と入っていく。
24日 スヌーピーの家の中に階段と,ソーダの空ビン数箱があることがわかる。(スヌーピーの家の中のもの) 「O.K....ゆっくりだよ...気をつけて...ここで階段が曲がってるよ...」(チャーリーブラウン)何を運び出してくるのか思えば・・「コーラの空き瓶を一度も返したことないの?!」(チャーリーブラウン)
25日 クリーニングに出すためスヌーピーの犬小屋からじゅうたんが運び出される。スヌーピーの犬小屋からじゅうたんが運び出されます。「じゅうたんをクリーニングに出すよ」(チャーリーブラウン)「こんなことの代金いったい誰が払うんだい?」(スヌーピー)
26日
スヌーピーの家の中にがらくたいっぱいの戸棚があることがわかる。(スヌーピーの家の中のもの) 犬小屋の中からチャーリーブラウンとライナスの声が聞こえます。「戸棚の中のガラクタを見ろよ!」「こりゃどうだい?捨てるなよ...」「とっときたいのかもしれない...」「これを見ろよ!」「これもちょっとしたもんだね?」「こんなものどうしてほしいんだろ?」「家をそうじしてもらっているのか,精神分析してもらってるのかわからんね!」(スヌーピー)
27日 スヌーピーが犬小屋に入ろうとすると中からモップが出てきてまっくろになる。
29日 スヌーピーの家の中に磨く必要のある床と,クローゼット,カウンターがあることがわかる。(スヌーピーの家の中のもの)

コメントする

エピソード探検隊の一覧