ライナスが初めてカボチャ畑でカボチャ大王が現われるのをまつ

サンデー版です。チャーリーブラウンと一緒に,期待に胸膨らませてカボチャ畑に座り込むライナスです。ライナスはこの時初めて「カボチャ 大王は誠実なカボチャ畑から現れる」という説を唱えます。そして,ついにカボチャ大王が現れ,ライナスは気絶してしまいます。でもそれはスヌーピーでし た。
「どうしたの?ボク気絶したの?僕たちに何かくれたの?おもちゃおいっていってくれた?」(ラ イナス)
「おもちゃじゃないよ・・中古の犬だけ・・」(チャーリーブラウン)
「もう今jじゃ旅立っているに違いないね・・カボチャ大王楽しい旅でありますように!」(ライナス)

コメントする

1960年の一覧