ライナスがカボチャ畑に座り込む。(ハロウィーンもの)

1961年のハロウィーンのお話はまだまだ続きます。いよいよハロウィーンになり,ライナスがカボチャ畑に座り込みます。

30日 カボチャ畑に座り込みカボチャ大王の出現を待ちます。「この畑を選ぶにきまってるさ!そうこなきゃ!この畑より誠実なカボチャ畑なんて想像もつかないよ!」「見渡す限りの誠実さだ!」
31日 いよいよハロウィーン当日です。仮装をして"いたずらかおごりか"をしているルーシーとチャーリーブラウンです。ライナスはカボチャ畑に座り込んきていません。「今度の家に行ったらカボチャ畑に座っている弟のためにおまけをもらっておいでよ」(チャーリーブラウン)といわれるルーシーですが・・「変な顔されただけだったわ!」(ルーシー)
11月1日 ライナスがカボチャ畑で寝込んでいます。チャーリーブラウンがやって来てライナスを起こします。「今ラジオで言ってたけどニュージャージーのフリーマンという人のとても誠実なカボチャ畑に現れたそうだよ」(チャーリーブラウン)「ああカボチャ大王 あなたのせいでボクは気が狂うでしょう!!!」(ライナス)。ホントにラジオで言ったんですかねぇ(笑)

コメントする

1961年の一覧