ピーナッツQ&A年表

1957年のクリスマス

年ごと,月ごとに順を追って関連するお話をピックアップしてみました。

    • 1957年4月02日(火)  バイオレットがチャーリーブラウンにクリスマスカードを渡す。

      バイオレットがチャーリーブラウンにクリスマスカードを渡します。って4月のお話なんですけどね。「これでもうクリスマスカードもらってないなんて言わせないわよ」 どうやら昨年のクリスマスのお話の続きですね

      収録本: 『COMPLETE PEANUTS4巻』 p40

    • 1957年12月23日(月)  ライナスはもらうことに興味がある 

      23日 ライナスとチャーリーブラウンが話しています。ライナスはもらうことだけに興味があるようです。「くれ くれ くれ!」
      55年のルーシーとよく似ています。さすが姉弟です。
      24日 ルーシーがライナスに今晩サンタが来るということを話しています。「彼の安全な旅行を熱望させられちゃうねぇ」

      収録本: 『COMPLETE PEANUTS4巻』 p154

    • 1957年12月25日(水)  この当時のピーナッツの仲間たちが勢揃いでクリスマスのお祝いのカードを持つ。

      なのにチャーリーブラウンだけ逆さまにもっています。※

      収録本: :『COMPLETE PEANUTS4巻』 p154

  • 1950年代のクリスマスの一覧

  • 1951年のクリスマス

  • 1952年のクリスマス

  • 1953年のクリスマス

  • 1954年のクリスマス

  • 1955年のクリスマス

  • 1956年のクリスマス

  • 1957年のクリスマス

  • 1958年のクリスマス

  • 1959年のクリスマス