11月

    • 02日  ペパーミントパティがカボチャのことでチャーリーブラウンに電話する。(ハロウィーンもの)

      サンデー版です。ハロウィンの後日談というようなお話です。

      ペパーミントパティがフランクリンやロイにカボチャランタンを譲ろうとしていますがうまくいかないようです。そこでチャーリーブラウンに電話をします。
      「ねぇハロウィーンのカボチャに興味ない?新品同様よ・・」「それじゃハロウィーンの終わった後のカボチャをどうすればいいのよ?」「ちょっと待って・・考えがあるの・・切らないで」
      最後のコマで,ペパーミントパティはフライパンの上にカボチャランタンを乗せています。
      「パイを作ってみるって言ったのよ・・」(ペパーミントパティ)

      収録本: 『You're Out of Sight, Charlie Brown』 96 『Peanuts Jubilee(ピーナッツジュビリー)』plate 37

    • 11日  スヌーピーが第二次世界大戦の退役軍人として登場。(スヌーピーのものまね)

      この年から毎年,退役軍人の日には,アイゼンアワースタイルの上着を着るスヌーピーが登場します。

      収録本: 『You're Out Of Sight, Charlie Brown』30b 『ツルコミック26巻』p27

  • 1969年の一覧

  • 2月

  • 3月

  • 5月

  • 6月

  • 7月

  • 9月

  • 10月

  • 11月

  • 12月