けいじばん過去ログ(2002年4月)

■--しつもん
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 高校生   現在の持ち金(180,707円)
(1)ここってまだプレオープン中だと思うのだが本オープンってのはそもそもいつからになるのかな?Copyright(C) 4/1/2002 USAGI Web Server All Rights Reserved.ってあるから4月1日には正式オープンだったのかな?どきどき。
(2) This Web Server is Powered by AN HTTPD.
AN HTTPDってなんだろーなんだろー???
(3)リンクする場合のバナーはあるのかな?
泥棒に入られた!
8,000円を使い込んでしまった・・・

..04/30(Tue) 14:42[52]

■--もひとつ
++ ちゃんちゃん
>>> 高校生   現在の持ち金(180,707円)
Pさんの持ち金はどうしてあんなに多いんだ???

..04/30(Tue) 14:45[53]

■--本オープンは・・・
++ うさぎ
>>> 小学校高学年   現在の持ち金(20,975円)
本オープンはとりあえずまだ未定です。
ピーナッツQ&A年表になにかUPできたらオープンの予定です。
Pacの所持金が多いのは・・・地道に知らないところで稼いだようです。

8,019円もらった!!
..05/01(Wed) 00:21[54]

■--(無題)
++ か
>>> 大学生   現在の持ち金(2,002,400円)
> AN HTTPDってなんだろーなんだろー
AN HTTPD のサイトへ行けば書いてます。

2,400円もらった!!
..05/01(Wed) 08:21[58]

■--(無題)
++ か
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(2,438円)
こちら
↑ここ

38円もらった!!
..05/01(Wed) 08:24[59]

■--(無題)
++ か
>>> 大学生   現在の持ち金(2,002,438円)
最高
最高最高
最高最高最高
最高最高最高最高
最高
最高最高
最高最高最高
最高最高最高最高

2,000,000円もらった!!
..05/01(Wed) 08:26[60]

■--Pさんの持ち金はどうしてあんなに多いんだ???
++ か
>>> 大学生   現在の持ち金(3,002,438円)
最高
最高最高
最高最高最高
最高最高最高最高

って書くと、お小遣いが増えるような。。。

1,000,000円もらった!!
..05/01(Wed) 08:28[61]

■--(無題)
++ か
>>> 大学生   現在の持ち金(3,102,438円)
最高
1個で10万円かな

100,000円もらった!!
..05/01(Wed) 08:43[62]

■--(無題)
++ か
>>> 大学生   現在の持ち金(4,202,457円)
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
こんなふうに、、、

1,100,019円もらった!!
..05/01(Wed) 08:49[63]

■--で、英文だと、マイナスかな?
++ KAME
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(0円)
There are some great new things including 5 brand new full boxes of Hallmark
Christmas cards from over the years, some books, a glass juice decanter,
some PVC's, a Kinder egg Snoopy on skis including the instruction sheet &
egg, a most wonderful Snoopy in Space colouring book from Japan, a
rollerblading reversible pillow case, a pair of key chain/zipper pulls from
China and more.

1,700,000円を使い込んでしまった・・・
..05/01(Wed) 09:48[64]

■--びっくり
++ ちゃんちゃん
>>> 高校生   現在の持ち金(484,676円)
いっきにかめしゃんが大学生になってしまった。最高最高最高。<あぶく金稼ぎに走るちゃん 他に点数稼げる単語はなんだろう?本,とかPeanutsとかコミックとかが稼げるのだとばかり思っていたのだが。
301,970円もらった!!
..05/01(Wed) 22:12[65]

■--(無題)
++ P
>>> ゲーム制作会社勤務   現在の持ち金(191,875,200円)
>本オープンってのはそもそもいつからになるのかな?
もう本オープンって言ってもいいでしょう。掲示板に書き込みこそないけど、多分知らない人もすでに見てます。
ソース見ましたね(笑)>か
わざわざダウンロードして(笑)ご苦労様です。

3,421円を使い込んでしまった・・・
..05/02(Thu) 21:31[66]

■--(無題)
++ か
>>> 大学生   現在の持ち金(4,194,457円)
> ソース見ましたね(笑)>か
> わざわざダウンロードして(笑)ご苦労様です。

ダウンロードするまでもなく、、、(笑)
ここ↓
こちら
に書いてましたから。

まままま、、、
2000x4

泥棒に入られた!
8,000円を使い込んでしまった・・・

..05/03(Fri) 00:18[67]

■--おや。
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 高校生   現在の持ち金(182,687円)
あれ?掲示板のレイアウトが変わったのね。
1,980円もらった!!
..05/01(Wed) 01:25[55]

■--(無題)
++ ちゃんちゃん
>>> 高校生   現在の持ち金(182,706円)
あれ?ちゃんのブラウザがおかしかっただけかな?変わったように見えたのだが。ともあれちゃんがやたら書きこんでいるせいかバックがすっかりピンクである。
19円もらった!!
..05/01(Wed) 01:27[56]

■--へん
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 高校生   現在の持ち金(175,451円)
ねえうさちゃん,「PEANUTS関連(コミック以外)の本(洋書・和書)」のページ,しろぬきになってるところがあってちょっとヘンだよ。
臨時収入!!
21,000円もらった!!

..04/25(Thu) 01:21[40]

■--(無題)
++ P
>>> ゲーム制作会社勤務   現在の持ち金(110,184,403円)
どこのことだろう??
38円もらった!!
..04/25(Thu) 18:46[42]

■--しろぬき??
++ うさぎ
>>> 小学校中学年   現在の持ち金(12,956円)
しろぬきってどういうこと?
どこのことだろう2

57円もらった!!
..04/26(Fri) 00:18[43]

■--(無題)
++ か
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(4,057円)
どこのことだろう3
38円もらった!!
..04/26(Fri) 07:54[44]

■--わざとなのかなあ?
++ ちゃんちゃん
>>> 高校生   現在の持ち金(188,707円)
このページは内容別に大まかに分類しました。

★ あき 簡単に入手できる。
★★ 入手できなくはない。
★★★ 現在は絶版。オークション等で入手可能。
★★★★ 現在は絶版で入手も困難。オークション等では稀に見る。
★★★★以上 オークション等でもまず見つかならない。

のところの上3つのところがバックが白くなっているの。ほかは全部薄緑みたいな色なの。ちゃんは画面設定が薄みどりになっているのでそこがそう見えるのかなあ?ともあれ,左右のしろぬきの間に「あき」って白で書いてあるの。その部分をコピーしたからそう出てるね。↑

13,256円もらった!!
..04/26(Fri) 20:03[45]

■--(無題)
++ P
>>> ゲーム制作会社勤務   現在の持ち金(191,872,503円)
スクリーンインフォメーションツールを使って調べてみたけど、その辺全部255-255-255の色でしたが?
「あき」は気づいてたが。
あー、もしかして・・・

100円もらった!!
..04/26(Fri) 22:29[47]

■--(無題)
++ P
>>> ゲーム制作会社勤務   現在の持ち金(191,872,522円)
と、思ったが違うようだ。
いや、256色だと色バケがおこるのかと思ったんだが。

19円もらった!!
..04/26(Fri) 22:31[48]

■--わかった
++ か
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(6,095円)
げんいん:
<いち>
ちゃんは画面設定が薄みどりにしてる

<に>
ボディタグに bgcolor="#ffffff" としていしていないので、ちゃんの画面設定が有効になるから、ちゃんの背景が薄みどりになる

<さん>
白抜きになってるとこのテーブルタグの<TD>にbgcolor="#ffffff" を設定してるので、 ちゃんの背景色を薄みどりにしてる設定が有効に
ならず、テーブル部分の背景が白くなる。
ちなみに、背景が薄みどりになってるとこでは、bgcolor="#ffffff"  が設定されてまへん。

いじょぉ。

2,038円もらった!!
..04/26(Fri) 23:27[49]

■--あのね。
++ ちゃんちゃん
>>> 高校生   現在の持ち金(188,707円)
ちゃんはようわからんのだが,「コミック以外の本」以外のページは背景色が白なの。で,「コミック以外の本」だけ薄緑になるの。だから白抜きに見えるのだろうなあ。でも,「あき」ってのは他のページでも入ってるみたいだね。白かったからちゃんも見えなかったの。
泥棒に入られた!
12,000円を使い込んでしまった・・・

..04/27(Sat) 00:56[50]

■--(無題)
++ P
>>> ゲーム制作会社勤務   現在の持ち金(191,878,621円)
あー、なるほどー。
windowsってそんなとこの色も設定できたんですね。すっかり忘れてました。

6,099円もらった!!
..04/27(Sat) 15:06[51]

■--素敵な掲示板
++ usagi      ---; 
>>> 小学校中学年   現在の持ち金(17,019円)
こんな素敵な掲示板になってうれしいわ
19円もらった!!
..04/14(Sun) 22:18[3]

■--横のアイコンの本
++ usagi
>>> 小学校中学年   現在の持ち金(19,019円)
横のアイコンの本は今度角川から出る「サンデー版」です。
2,000円もらった!!
..04/14(Sun) 23:31[4]

■--今日は届かなかった
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(74,796円)
Sunday Special...Vol.2,発送しましたメールが来てたのに今日届かなかったの。明日届くといいな。はよこのアイコンの絵柄の実物が見たい・・・。(TT)
7,139円もらった!!
..04/19(Fri) 23:50[22]

■--届いたの。
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(100,795円)
昨日届いたのだ。わーいわーい。なんだか,今出始めているシリーズのネタが角川旧と重なっているというところが(PPのフランスネタとか),ああ,日曜版は全集以降滞っていたんだなあ,とあらためて感じさせられて感慨深いのである。全集だって古本屋などで最近集めたところとは思えぬ図々しい感慨のしかたなのである。
臨時収入!!
10,500円もらった!!

..04/21(Sun) 16:07[27]

■--(無題)
++ P
>>> ゲーム制作会社勤務   現在の持ち金(110,150,754円)
Charnあたりもほとんど読んだことがある内容だと思ったが?
「あらためて」ということかな?
洋書を読んでないんだったら、読まない本は読むためにほしがってる人に譲ってあげてね。

4,018円もらった!!
..04/21(Sun) 19:07[28]

■--いやいや
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(109,952円)
ちゃんが言いたいのは,Peanuts2000のシリーズは新しいコミックを掲載しておるが,今度の角川のシリーズは,まだ角川旧の時代の日曜版という案外古いシリーズなのだなあ,というのを改めて感じたという意味さ。なんか,角川旧は絶版状態の頃のものであり,Featuringは現在出ているもの,ということで,なんかシリーズの時代にやたら違いがあるような感じを持ってしまうのだが,実は角川旧も1980年代前半をカバーしていたのだ,というのが,コミックを読んで実感した,って感じなの。別にフランスパンのコミックは洋書でも読んだし,角川旧で一連のネタを読んだ時もそれと同じ時代だな,と思ったのだが,何故だろうなあ?やはり日本語で読んでるってところが大きいのかなあ?とにかく,なんかそんなちっちゃなことがとても嬉しいの。
9,157円もらった!!
..04/23(Tue) 00:25[33]

■--(無題)
++ P
>>> ゲーム制作会社勤務   現在の持ち金(110,163,754円)
私の言いたいのは洋書もせっかく買ったんだったら読もうね。ということを嫌味2倍(当社比)で書きました。
今回の本はざっと読んで読んだことがないなあ、と思うものがほとんどなかったので...(いや、しばらくはそうかも...)
しかし平日版と日曜版が繋がってるようなものはバラバラに読むとちょっと腹たちますよね。

臨時収入!!
13,000円もらった!!

..04/23(Tue) 00:35[36]

■--そかも。
++ ちゃんちゃん
>>> 高校生   現在の持ち金(200,707円)
>しかし平日版と日曜版が繋がってるようなものはバラバラに読むとちょっと腹たちますよね。

ちゃんは,「おお,繋がった!」と喜んだのだが,確かにそういう見方も出来るな。ちゃんの理想は3本平日版が1ページに載っていて,日曜版も3段のまま1ページにまるっと載っている,というのである。そんでもって最初のコミックからずらーーーーーっと載ってたら嬉しいんだけどなあ。

臨時収入!!
12,000円もらった!!

..04/26(Fri) 20:08[46]

■--バナー
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 中学生   現在の持ち金(148,471円)
Pacサイトってバナーあるの?(そもそもバナーとはなんなのかちとわかっていないちゃんなの。)
臨時収入!!
8,000円もらった!!

..04/25(Thu) 01:11[37]

■--(無題)
++ P
>>> ゲーム制作会社勤務   現在の持ち金(110,184,365円)
バナーとはまあ直訳すると幕のことなんだけど
ページの看板です。
特にどこかで決められた仕様があるわけでもなく、「うちにリンクする時にはこれを貼ってね」とかいう指定があるものには画像としてそれを使ってリンク、というのが定番で、いくつか「よく使われる画像サイズ」も存在しますが、(200x40とか)基本的にこれじゃないとだめ、というものがあるわけではないです。
ここのusagi様のはうちのタイトルからusagi様が作ったものですね。
Charnに頼まれてるから作る意志はあるんだが、ここんとこ忙しくて細かい作業ができません。(ハムスターとかは増えてるのに) 作るつもりでいるからもうちょっと待ってね。

20,611円もらった!!
..04/25(Thu) 11:30[41]

■--レア本
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 高校生   現在の持ち金(152,471円)
「オークションなどでまず見つからない」で,ジュビリーに5つ☆がついていたのにちょっと笑ってしまったの。(レアには違いないけど,つい値段を思い出しちゃうの。うふ。)
4,000円もらった!!
..04/25(Thu) 01:15[38]

■--あれ?
++ ちゃんちゃん
>>> 高校生   現在の持ち金(154,451円)
↑高校生は初出なのね>Parade29。レア本度はうさちゃんの値段度と比例しているのか???
1,980円もらった!!
..04/25(Thu) 01:17[39]

■--しつもん
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 中学生   現在の持ち金(130,952円)
ここって正式にオープンするのはいつなの?というか,まだ正式にオープンしているわけではないの?ちゃんはなんだか内輪のノリで書きこみをしてしまっておるのでPacの削除依頼を呼んであたふたしてまする。正式オープンになったらちゃんはもうちょっと普通のキャラクターで書きこみ直そうっと。
臨時収入!!
21,000円もらった!!

..04/23(Tue) 00:30[34]

■--さくじょ
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(140,471円)
ああ,だけどこれって自分で削除できるんでした。

正式オープンになったら仕切り直します。折角10万以上たまったのにもったいないかな。どきどき。

9,519円もらった!!
..04/23(Tue) 00:32[35]

■--ちわわ
++ か      ---; 
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(0円)
ちわわっす

..04/22(Mon) 08:43[30]

■--(無題)
++ か
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(4,019円)
りんく先、192.168.1.20 の
ままのとこが、ありやんす。

4,019円もらった!!
..04/22(Mon) 08:45[31]

■--(無題)
++ p
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(2,037円)
ここも正式にopenする時にはName : pの発言は全部削除してね。
上の「けいじばん」のとこがBORADになってるっす。正しくはBOARD。

2,037円もらった!!
..04/22(Mon) 10:22[32]

■--しつもん
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 中学生   現在の持ち金(79,795円)
うさちゃんとこの掲示板って無料レンタル?広告が載らないのはそういう掲示板だから?それとも自宅サーバーだから?教えてね。うふ。広告なしの掲示板が欲しいの。
1,999円もらった!!
..04/19(Fri) 23:56[24]

■--・・・・
++ P
>>> ゲーム制作会社勤務   現在の持ち金(110,146,736円)
死ぬほど勘違いなことを書いてるな?
なんていうのだろうか。DVDとVHSで同じソフトが出てて、DVDの方が画質が良くて安いという状態で、DVDプレイヤーを持っているのにもかかわらずVHSのソフトを物色しているような、そんな感じ。

19円もらった!!
..04/20(Sat) 02:15[25]

■--あれま。
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(90,295円)
だってわかんないんだもん。わかんないんだもん。わかんないんだもん。うさ子はもうCGIを使いこなせるからこういうのもさささっと作れると言うことなのかな?どきどき。
臨時収入!!
10,500円もらった!!

..04/21(Sun) 16:03[26]

■--この掲示板は・・
++ うさぎ
>>> 小学校中学年   現在の持ち金(12,899円)
この掲示板はフリーソフトのCGIです。自宅サーバーの中に組み込んであります。
でも,同じ理屈で使っているプロバイダーのサーバーへ掲示板のCGIをUPすれば(使っているサーバーがCGI利用を許可していればですが),同じように掲示板が利用できると思います。
たぶん,UPする手間がないだけ,自宅サーバーの方が設定が楽でしょうね。
結構簡単にできましたよ。

12,899円もらった!!
..04/22(Mon) 02:02[29]

■--ちなみに。
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(0円)
indexにある「4月14日『掲示板』設置」のところからだとページが表示されないぞ。ぶつぶつ。
981円を使い込んでしまった・・・
..04/16(Tue) 18:30[10]

■--使いこみ???
++ ちゃんちゃん
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(19円)
これ,昇進掲示板ではなく,実は散財掲示板ではなかろうな?どきどき。
19円もらった!!
..04/16(Tue) 18:31[11]

■--実験
++ ちゃんちゃん
>>> 小学校中学年   現在の持ち金(10,519円)
本本本本本。
レアレアレアレアレア。

これで昇進するのだろうか?どきどき。

臨時収入!!
10,500円もらった!!

..04/16(Tue) 18:34[12]

■--こらあ!
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(50,519円)
今現在売ってる本をレアにするなあ!!!(でも昇進してうれしいちゃん(はあと)。)
臨時収入!!
40,000円もらった!!

..04/16(Tue) 18:36[13]

■--。。。おもろい。。。
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(62,519円)
。。。この掲示板おもろいな。ゲームみたいである。次はどんなレア本が出てくるか楽しみである。Ravetteもあるのかな?どきどき。
臨時収入!!
12,000円もらった!!

..04/16(Tue) 18:39[14]

■--ねえうさちゃん。
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(77,796円)
・・・なんか永遠に中学生のままのような気がしてきたぞ・・・。<昇進状態
3,000円もらった!!
..04/19(Fri) 23:52[23]

■--Sunday Special
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 中学生   現在の持ち金(71,619円)
amazonで頼んだら4週間くらいかかると出たのである。お取り寄せである。まだ発売日から1日しか過ぎてなかったのにー。いったい元は何冊あったんでしょう。売れないと見て最初から大して印刷しなかったのだろうか??うーんうーん。。。あっというまに売りきれるほど人気と思えないカナシイちゃんなのでした。しくしく。
9,100円もらった!!
..04/17(Wed) 22:51[15]

■--(無題)
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(59,619円)
お取り寄せだが,別に4週間後ではなくて,単なるお取り寄せであった。で,まもなく発想になっておるのできっと今週中に届くであろう。楽しみである。わーいわーい。
泥棒に入られた!
12,000円を使い込んでしまった・・・

..04/18(Thu) 01:30[17]

■--(無題)
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(65,657円)
↑ぎゃあああ!どろぼうに入られた~!!!しくしく。しくしく。しくしく。このままお金を取られると,そのうちまた小学生レア本アイコンに戻るのだろうか。(どこがレアだか不明だが。)
6,038円もらった!!
..04/18(Thu) 01:32[18]

■--ふたつうえの誤字
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(67,657円)
まもなく「発送」!
2,000円もらった!!
..04/18(Thu) 01:35[21]

■--ふしぎ
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 中学生   現在の持ち金(71,619円)
Pacのスレッドを見ると,書く前から既にどのレア本アイコンが次に出るかわかっているような文面だが,わかっておるのか?

..04/17(Wed) 22:53[16]

■--pacの秘密
++ うさぎ
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(5,980円)
実は掲示板設置の際には「アイコン一覧」というリンクがあったのです。
今はそのリンクをはずして,アイコン一覧を見えなくして、「次に登場するレア本アイコン」がわからないようにしてあるのです。その方がおもしろいでしょ(笑)
ただリンクが貼っていないだけでアイコン一覧のページは今も存在するので,pac様など見ようと思えば見られるのかもねぇ

5,980円もらった!!
..04/18(Thu) 01:32[19]

■--(無題)
++ ちゃんちゃん
>>> 中学生   現在の持ち金(65,657円)
なるほろ。で,うさちゃんだけアイコンが違うようだが,管理人専用アイコンなのか?

..04/18(Thu) 01:35[20]

■--ふにゅ。
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(19円)
なんかカッコいい掲示板だな。だが,いろいろ意味不明である。持ち金が増えるとなんかいいことあるのか?>U
19円もらった!!
..04/16(Tue) 18:26[9]

■--ほげ
++ P      ---; 
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(0円)
レア本アイコンってなんじゃい。

..04/15(Mon) 12:47[5]

■--(無題)
++ P
>>> 大学生   現在の持ち金(1,958,997円)
←これレア?
19円もらった!!
..04/15(Mon) 16:20[6]

■--(無題)
++ P
>>> 大学院生   現在の持ち金(5,808,997円)
←これはまあレアかもな
泥棒に入られた!
40,000円を使い込んでしまった・・・

..04/15(Mon) 16:32[7]

■--(無題)
++ P
>>> ゲーム制作会社勤務   現在の持ち金(110,146,717円)
←うん、これもレアだな。
臨時収入!!
10,000円もらった!!

..04/15(Mon) 22:59[8]

■--てすと
++ ぬさぎ      ---; 
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(0円)
こんにちは。これはテストです。どうもありがとう。さようなら。
12,962円を使い込んでしまった・・・
..04/13(Sat) 01:13[2]

サイトバナーです

過去のHot Topics

過去のETC

新刊情報

※これより過去の新刊情報は「ピーナッツの本屋さん」「ピーナッツの本屋さん」内にまとめてあります。ぜひご覧ください。

    SNOOPY MY Book (角川文庫)

    SNOOPY MY Book (角川文庫)

    角川書店

    2014年9月25日発売!

    単なる文庫サイズのノートブック。でも日本で初めて1950年10月2日~1951年12月1日までの初期作品を掲載しました。

    スヌーピー&暗い嵐の夜だった (スヌーピーの小説シリーズ) [新書]

    スヌーピー&暗い嵐の夜だった (スヌーピーの小説シリーズ) [新書]

    太田出版

    2011年10月18日発売!

    小説王スヌーピーの書いた小説をオリジナル英語版と翻訳版の両方を一冊に収録
    1971年と1984年にアメリカで出版されたスヌーピーの作家デビュー作品を完全復刻!
    ビニールカバー付きだそうです。

    『The Complete Peanuts 1981-1982』

    『The Complete Peanuts 1981-1982』

    Fantagraphics Books社

    2011年8月29日発売!

    説明いらずの完全版ピーナッツ本です。16冊目です。必携本。

    『The Complete Peanuts 1979-1982(2冊Boxセット)』

    『The Complete Peanuts 1979-1982(2冊Boxセット)』

    Fantagraphics Books社

    2011年8月29日発売!

    2冊まとめたBOXセットです。説明いらずの完全版ピーナッツの15冊目と16冊目です。必携本

    『The Complete Peanuts 1979-1980』(ハードカバー)

    『The Complete Peanuts 1979-1980』(ハードカバー)

    Fantagraphics Books社

    2011年4月11日発売!

    説明いらずの完全版ピーナッツ本です。15冊目です。必携本。

    The Complete Peanuts 1975-1978 (ハードカバー)

    The Complete Peanuts 1975-1978 (ハードカバー)

    Fantagraphics Books社

    2010年9月27日発売!

    説明いらずの完全版ピーナッツ本です。14冊目です。必携本。

    『The Complete Peanuts 1975-1978(2冊Boxセット)』

    『The Complete Peanuts 1975-1978(2冊Boxセット)』

    Fantagraphics Books社

    2010年9月27日発売!

    2冊まとめたBOXセットです。説明いらずの完全版ピーナッツの13冊目と14冊目です。必携本。

    スヌーピーのクリスマス・テイルズ[DVD]

    スヌーピーのクリスマス・テイルズ[DVD]

    ワーナー・ホーム・ビデオ

    2010年9月22日発売!

    『スヌーピーのクリスマス・テイルズ(Charlie Brown's Christmas Tales)』と『スヌーピーのサ・ヨ・ナラ(Is This Goodbye, Charlie Brown?)』収録

    スヌーピーとかぼちゃ大王[blu-ray]

    スヌーピーとかぼちゃ大王[blu-ray]

    ワーナー・ホーム・ビデオ

    2010年9月22日発売!

    『スヌーピーのかぼちゃ大王 (It's the Great Pumpkin, Charlie Brown)』特別版がブルーレイでも発売です。

    きみはいい人、チャーリー・ブラウン [DVD]

    きみはいい人、チャーリー・ブラウン [DVD]

    ワーナー・ホーム・ビデオ

    2010年9月22日発売!

    ブロードウェーのヒットミュージカルをアニメ化した「You're a good man,Charlie Brown」,日本未放送・未発売のDVDです。特典映像は 「「ピーナッツ版 ブロードウェーミュージカルができるまで」