けいじばん過去ログ(2002年7月)

■--musicnotes.com
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 大学生   現在の持ち金(599,618円)
ここから楽譜を買うと,でら(名古屋弁)送料が高いのだが(だから纏め買いをして結果的に散財する),digital music sheetsだと安く買えて(DLすればよいのだ),ここからmusicnotes.playerというのをさらにDLするとその電子楽譜を自動演奏してくれます。残念ながらLinus and Lucyはかなり簡単バージョンしかありません。ちゃんは他に,ガーシュインのRhapsody in Blue(ほんの触りだけしかない)と,MapleLeafRagというジャズ?の曲を購入して,PC内においておりまする。電子楽譜は無論印刷可能でござる。
936円もらった!!
..07/27(Sat) 02:03[16]

■--ピーナッツの音楽
++ うさぎ
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(2,084円)
はぁい

私はmusicnotes.comは使ったことはないので
送料がどのくらいか知らないけど
そんなに高いのでしょうか??

Geroge Winstonが「Linus&Lucy」
(ピーナッツ音楽CDの中ではこれが一番好きです)
というCD出してるから,
そのアルバム譜みたいのは売ってないのかなぁと調べてみました。
なんとGeorge Wistoneの楽譜は門外不出なのだそうです。
昔ドレミ出版がGeroge Winstonのアルバム譜を出して訴えられたという
どうでもいい情報まで入手してしまいました(笑)。

ちなみにそのCDの中にはTHE GREAT PUMPKIN WALZ譜面のコピーが入ってます(門外不出じゃないじゃんか)。

泥棒に入られた!
50,000円を使い込んでしまった・・・

..07/29(Mon) 01:04[24]

■--GEORGE WINSTONの楽譜
++ TOSHIKI[URL]
>>> 中学生   現在の持ち金(50,465円)
どうも。
ジョージ・ウィンストンの楽譜が出版されないのは昔から有名で、「オータム」が大ヒットした時はみんな欲しがったもんです。当時のキーボードマガジンに「あこがれ/愛」の譜面が載ったと言っている奴もいますが未確認。
98年にベストCDが出たとき、その「あこがれ/愛」の譜面が特典で付いていたので即買いしました。結局採譜でしたが。

George Winston「Linus&Lucy」は本当いいアルバムなので皆さん買いましょう。

2,798円もらった!!
..07/29(Mon) 13:29[25]

■--(無題)
++ ちゃんちゃん
>>> 大学生   現在の持ち金(609,618円)
キーボード・マガジンの「あこがれ/愛」アルバム・バージョン。切り抜いて取ってあります。(笑)Solo Piano Collection という連載ページで,他の号では「We Are the World」 とか,「素顔のままで」とかが載ってました。そういえばこのシリーズ,ピアノ曲をソロ・コレクションにすることはあまりなかったと思ったんだけど,これはモロですねー。(シングル・バージョンしか知らないからわからんけど。)

なお,私もジョージ・ウィンストンのPeanutsの楽譜をmusicnotes.comで以前探したのだ。そういうことだとは知らなんだです。ぶつぶつ。

泥棒に入られた!
40,000円を使い込んでしまった・・・

..07/30(Tue) 08:38[26]

■--送料
++ ちゃんちゃん
>>> 大学生   現在の持ち金(588,618円)
あと,Musicnotes.comは郵送ではなくってFedExで送られてくるので高いのだ。最近利用しておらんのでようわからんが。
泥棒に入られた!
21,000円を使い込んでしまった・・・

..07/30(Tue) 08:45[27]

■--(無題)
++ ちゃんちゃん
>>> 大学生   現在の持ち金(589,496円)
んでもって,「あこがれ/愛」は水尾めぐみさんという方が解説してます。だからこのひとの採譜かアレンジかだと思います。(オリジナルを知らないので調べようがない。)
878円もらった!!
..07/30(Tue) 08:52[28]

■--実はGEORGE WINSTONの楽譜を持っている(笑)
++ うさぎ
>>> 小学校中学年   現在の持ち金(18,456円)
はぁい

なんだかピーナッツの音楽から
GEORGE WINSTONの話になってしまっています~(笑)
まーでも,どのみちピーナッツの話題だけでは
無理があるので
いろんなバラエティに富んだ話題があった方がいいですね。

さて私,上の方で話題にした
ドレミ出版出だした
GEORGE WINSTONの『AUTUM』と『DECEMBER』のアルバム譜を両方買って持っています(笑)。

当時聞いていた
「中島みゆきのオールナイトニッポン」
でコマーシャルの時間になると
(たぶん田舎の民放でCMが無くて)
このGEORGE WINSTONの曲がCM替わりに流されていました。
それで
「いい曲だなぁ~」
と思って,調べて
アルバムやら楽譜やらを買ったんです。
うーん若き日の美しき私の姿ね

まさか訴えられていたものだとは知りませんでしたが・・・(笑)
オークションに出したら高く売れるかしら
いっひっひっひっ
(うーん現在のえげつない私の姿(笑))

9,419円もらった!!
..07/31(Wed) 00:00[31]


■--フランクリン
++ まぐ      ---; 
>>> 小学校中学年   現在の持ち金(16,977円)
こんにちは。明日、7月31日はフランクリンがコミックに初登場した日ですね。原画展に行った時に気がついたんですが、フランクリンの顔にドット模様のスクリーントーンが貼られていました。それで昔はペン描きだったのがいつ頃からそうなったのか、調べてみました。featuring SNOOPY 3巻 P177('88.5.20)まではペン描き、P179('88.5.23)以降ではドット模様に。なんだかおもしろいと思いません?
6,379円もらった!!
..07/30(Tue) 16:20[29]

■--スクリーントーンの使用について
++ うさぎ
>>> 小学校低学年   現在の持ち金(9,037円)
はぁい

またまた書き込みありがとうございます。
もういつでも熱烈歓迎でございます。

フランクリンの初登場ストリップは
本では
『The Art of Charles Schulz PEANUTS』
でしか読むことができませんが
実は公式ページの登場人物紹介のところでweb上で読むことができますね。
でも初登場の年月日が,6月31日(笑)になっています~。
(Pacさんのとこの掲示板でも書き込みしましたが,この年だけ6月31日まであったんでしょうかねぇ(笑))

フランクリンの顔に限らず,
スクリーントーンの使用については
私も気になっていました。
ごく初期のころのコミックでは何回か使われていたこともありますが
その後はずーっと使われていなくて
それが80年代後半から
また,貼られるようになってきたような気がします。
やっぱり88年頃なんでしょうか?

6,953円もらった!!
..07/30(Tue) 23:49[30]


■--スヌーピー絵本
++ TOSHIKI   [URL]    ---; 
>>> 小学校高学年   現在の持ち金(24,648円)
ども。
THE WORLD PUBLISHING CO.のテレビ絵本シリーズのFAWCETT CRESTの文庫版というのがカラー版ピーナツの直接の原書になるわけですね。
私は"Play it again, CB"持ってました(私がブティックマルシェで買った唯一の本)。
シュローダーとルーシーの2ショットって横長なので短い方の辺で綴じられていました(うまく表現出来ないけどわかります?)。
だもんでカラー版ピーナツの「スヌーピーのロックコンサート」を見たときにはちょっとがっかりしました。
ところで、
その後の変なコマ割りしたヘタ絵の絵本はまた別の出版社になるんでしょうか。これらも文庫版があったような気がしますけどそれは記憶違いでしょうか?。ご存知だったら教えてください。
5,528円もらった!!
..07/26(Fri) 18:56[15]

■--カラーアニメ絵本
++ うさぎ
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(0円)
はぁい

変なコマワリのした本とは
たぶんRANDOM HOUSE社から出版されていた本のことだと思いますが・・違いますか?
カラー版ツルコミックでは
「11巻かんしゃのひだよ チャーリーブラウン」
の元本になります。

よく月刊スヌーピーの後ろの通販で紹介されていました。
私が唯一買ったのがこのRAMDOM HOUSE社の絵本
「there is no time for love CB
(恋する暇もないよ チャーリーブラウン)」
でした~(笑)。
(実はこの本もツルコミックから翻訳されて出版されていますが(B5サイズの本でした),
1冊だけ出版してシリーズ化されずに
その後,カラー版ツルコミックが出版されました。)


って
なかなか言葉ではわかりにくいですね。
台湾本の追加情報もまだなのですが
近くRANDOM HOUSE社の本・カラー版ツルコミックのコンテンツを作りますので,
また見に来てくださいね。

(と,客引きの上手な私・・・いひひひ)


泥棒に入られた!
50,000円を使い込んでしまった・・・

..07/27(Sat) 20:14[18]

■--ごめんなさい 情報まちがい
++ うさぎ
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(1,285円)
はぁい

夜なべをして,「カラー版ピーナッツ/TURUテレビ絵本」の情報を追加してみました。見てみてください~。

で,調べているうちに,
情報間違っていることが判明してしまいました。すいません。
『THE WORLD PUBLISHING CO.のテレビ絵本シリーズの文庫版』
を出版したのはFAWCETT社ではなくて
SCHOLASTIC BOOK SERVICES社や
A SIGNET BOOK The New American Library社という出版社でした。
(この二つはもしかすると同じ会社なのかもしれません)
直しておきました~。
(う~ん こんなことにこだわるのは本とマニア~(笑))

たぶんTOSHIKIさんがお持ちの
『Play It Again CB』
も出版社はA Signet Book社という表示だったのではと思います。


1,285円もらった!!
..07/28(Sun) 03:09[20]

■--そして,さらにオタク情報は続きます(笑)
++ うさぎ
>>> 小学校中学年   現在の持ち金(12,084円)
続きです(笑)

調べて見たところ
『Play It Again』にだけでなく
A Signet Book社で出した
文庫版『Charlie Borwn All Stars』も横長開きになっていたようです。
その他の本はわかりませんが・・・。

でも同じ本でも
Scholastic Book Services社で出した
文庫版では縦長開きになっているようです。
たぶん出版した時期がずれていると思うのですが
カラー版ピーナッツは
Scholastic Book Services社版を元にして作られたのかもしれません。

もうマニアを越えた
どうでもいい情報になってきてますね(笑)
最後まで読んでくれてありがとう(笑)

10,799円もらった!!
..07/28(Sun) 03:12[21]

■--テレビ絵本
++ TOSHIKI[URL]
>>> 中学生   現在の持ち金(87,667円)
変なコマ割りした本はおっしゃる通りです(あの絵が嫌いで...。感謝祭は好きな作品だったので悲しかった)。
Charlie Borwn's All Starsが横長だったというのはなんとなく納得出来ますねえ。
しかしうさぎさんのお陰で毎日勉強になります。テレビ絵本なんて全然知りませんでした。月スにも広告出ていなかったですよね。

ところで、うさぎさん所有のカラー版ピーナツの1・2巻は通しナンバーが無いヤツですね。

13,019円もらった!!
..07/28(Sun) 22:34[22]

■--Random House Book社のコンテンツ作りました
++ うさぎ
>>> 中学生   現在の持ち金(52,084円)
はぁい

この掲示板はレスがふんどしのように下につくのがいけませんねぇ(笑)
Random House Book社のアニメ絵本のコンテンツを作ったので
また見てくださいね

「カラー版ピーナッツ」って
1・2巻だけ通し番号がなくて
「カラー版スヌーピー」と表記されている・・・。
今気がつきました(笑) あはは

私はカラー版ピーナッツはほとんど
発売当時に買いました。
特にカラー版ピーナッツの1・2巻は
当時弟と私でそれぞれ購入し,さらに後から,
「保存用」と称してもう一組を買うという馬鹿なことをしました。

当時買ったカラー版ピーナッツは
見事にバラバラにして
切り取ったり,透かして写し絵をして遊んでしだりして,見るも無惨な状態なのですが
3組も購入したおかげで
1・2巻だけは当時買ったものが残っています。
(他の巻は残骸だけ)

画像にあったカラー版ピーナッツは
ほとんどが最近になって古本屋で購入しなおしたものです。
いくらかかったかは
例によって聞かないでね(笑)

臨時収入!!
40,000円もらった!!

..07/29(Mon) 00:49[23]


■--こんにちは
++ まぐ      ---; 
>>> 小学校中学年   現在の持ち金(10,598円)
TOSHIKIさんの掲示板からこちらに来ました。月刊スヌーピーの状態かなりよさそうですね。うらやましいです。その大昔愛読書として繰り返し繰り返し読んだので、うちのはみんな立派な古い本状態です。最初のころのシンプルな表紙がとても好きです。また来ます。では。
10,598円もらった!!
..07/27(Sat) 16:36[17]

■--いらっしゃいませ
++ うさぎ
>>> 幼稚園生   現在の持ち金(0円)
はぁい
はじめましてまぐさん。

覗かれてしまいましたね。
いやん エッチ(笑)な~んて
本当にありがとうございます。

前々からHPを作りたかったのですが
もうすでに
pacさんやTOSHIKIさんがすばらしいHPを作っていて(リンク貼ってあります)
私が作ろうと思っても
なんだか二番煎じになってしまうような気がして,
いろいろ考えた末にこんな形になりました。
マニア向けなんですけど
なるべくわかりやすくと思っています~。
もしなにか気がついたところがあったら教えてくださいね~。

月刊スヌーピーは最後の2年間分(23冊)ぐらいを
オンタイムで購入していました。
なので実は77年2月号からの後の月刊スヌーピーは
まぐさん同様に痛みまくっています。
(画像ではわからないですが(笑))

で,それ以外のは・・・というと
ここ2年ぐらいの間に
主にオークション・ネット古本屋で集めたものです。
1冊500円~○千円!
合計金額は・・・いえないような金額です(笑)

これからもよろしくお願いしま~す。
1,683,315円を使い込んでしまった・・・
..07/27(Sat) 20:36[19]


■--PPP
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 大学生   現在の持ち金(606,682円)
Bangちゃんのページでは,ParadeってPPPって略してあったんだね。知らんかった。<今更何を・・・。
1,980円もらった!!
..07/22(Mon) 15:28[13]

■--PPP
++ うさぎ
>>> 小学校高学年   現在の持ち金(28,013円)
はぁい

PEANUTS PARADEだからPPというのならわかるけど
PPPと3つになるのはなぜなんでしょうね(笑)
・・・・3Pというとなんだかエッチ(笑)
(質問はここではしないでくださいね)

臨時収入!!
8,000円もらった!!

..07/24(Wed) 01:56[14]


■--台湾のSUPER SNOOPY BOOKについて
++ うさぎ      ---; 
>>> 小学校高学年   現在の持ち金(20,013円)
はぁい

ただいま台湾のSUPER SNOOPY BOOKの情報をとりまとめ中なんです。
(詳しくは,「ピーナッツの図書館」内の「その他の国の本」のコンテンツを見てね~)

で,現在も入手可能な本として一覧を作ってみたのだけど
香港のネット本屋さんのhooloo.comが今改装中でずっとつながらずに情報が得られず,ちょいと棚上げ状態です。

台湾2巻が旧角川85巻86巻
台湾3巻が角川featuring1巻
となっているのはわかっているんですが
台湾1巻の収録範囲はどうなっているんでしょう?
あと,台湾本は角川featuringから2巻ずつずれて該当していると思うんですが
台湾25巻28巻は古いツルコミックから選り抜かれています。
この辺の角川featuringと台湾本の該当はどうなっているんでしょうかねぇ?

知っている方がいらしたら教えてくださいな。
泥棒に入られた!
8,000円を使い込んでしまった・・・

..07/21(Sun) 15:51[11]

■--(無題)
++ Pac
>>> 小学校低学年   現在の持ち金(9,019円)
「知っている方」ってめちゃくちゃピンポイントな気がするんですが気のせいですか。

これほぼ同じ装丁の本が台湾と大陸にあるみたいだけど...

9,019円もらった!!
..07/21(Sun) 18:58[12]


■--ご無沙汰してます
++ TOSHIKI   [URL]    ---; 
>>> 小学校中学年   現在の持ち金(19,120円)
さり気にURLが付いていたので来てみたら、凄いではないですか。うーん、さすがですね。
デザインは、「本来公式サイトはかくあるべし」という主張...と解釈しましたが。

「とっておきスヌーピー」のコラムは確かに気持ち悪いですが、"ワンポイント"も相当変ですよね。対訳になっているんだから意味無いし、更におさらいとして別ページにまとめているという。どうせなら月スのようにしてもらいたいものです。

それではまた。
19,120円もらった!!
..07/17(Wed) 01:38[7]

■--いらっしゃいませ~
++ うさぎ
>>> 小学校高学年   現在の持ち金(28,013円)
はぁい

これまでは恥ずかしかったので
内緒にしていたんですが
昨日,TOSHIさんのHPに書き込みをしたときに
さり気なくURLをつけてみました(笑)
覗きに来ていただいてありがとうございます。

もともとはコミックの画像満載の違法サイト(笑)を作っていたんですが
一応ここは違法にならないようにと
心掛けて作っています(随分怪しいけど)。
また気がついたことがあったら教えてくださいね~。

ここのデザインはお気づきの通り
公式ページからのパクリです。
いろいろデザインを考えたんですが
やっぱり上にリンクバナーがあるってのは
便利だなぁーということで
真似しながらつくったんです。
ところが常に上にリンクバナーを出しておくというのは,一回リンクが崩れると
すべてのページを修正しないといけないので大変でした~。
まねしなきゃよかったと後悔しかりです。

あんまりおもしろいサイトではないですが
また覗きにきてください

19,672円もらった!!
..07/17(Wed) 23:48[8]

■--(無題)
++ ちゃんちゃん
>>> 大学生   現在の持ち金(604,702円)
んで,そのUSJの派手目アレンジのLinus&Lucyってのは,主旋律はサックスとかでやってたのか?それともピアノ主体でジャズ風にアレンジしてあったのか?ちょっとアレンジしてみたくなったちゃんでした。
100円もらった!!
..07/18(Thu) 00:02[10]


■--トップページ更新しました
++ うさぎ      ---; 
>>> 小学校高学年   現在の持ち金(20,341円)
はぁい

「本が溢れて片づかない」
「毎日目で掃除をしているわ」
というあなたのために,私がパイオニアになりました。

詳しくはトップページ下「ETC」をご覧遊ばせ。
(それにしてもピーナッツには関係のない更新をしていますね)
2,520円もらった!!
..07/10(Wed) 00:54[2]

■--(無題)
++ ちゃんちゃん
>>> 大学生   現在の持ち金(609,108円)
目で掃除なんぞしていません。目をそむける毎日です。みんなお片づけしていくのね。ちゃんも頑張らねば。頑張らねば。頑張らねば。ぱたん。<気負い過ぎて倒れた。

ところで,シリーズ本はボックスに収納しているのね。最初のシリーズだけかと思ったらStarsまで。いいなあいいなあ。なんでうちの近辺は教科書サイズボックスが売っていないのだろう?てなわけで,うちは本箱の前後にダブル収納になっていて,奥にある本は取るのが結構面倒です。ピーナッツ・エッセンスなどが奥にあります。Starsは靴を買ったときの箱に入れて立ててあって(ジャストサイズよん♪),奥の本を出すときはボックスごと出せて便利ですが,見栄えは悪いです。しくしく。

19,379円もらった!!
..07/14(Sun) 22:00[3]

■--写真に写っていない本たち
++ うさぎ
>>> 小学校低学年   現在の持ち金(8,341円)
はぁい

私はこれまで本棚に入りきらなかったの
溢れていた本をボックスに入れていました。
新しく本棚を買ったので,横並びにようかと思ったんですが,
めんどくさいので,ボックスに入れたまま本棚に並べてしまいました。

さてさて,お部屋の写真には写っていない本たちがいます。それは

・角川・ツルのシリーズ
・PEANUTS PARADEシリーズ

です。実はこれだけで
150冊近くあるのですが
これらの本はよく見るので,実は本棚には並べてありません。
今もなおパソコン近辺の床の上に積まれています(笑)。
(運がいいのはボックスの中だけど・・・)

ということは・・
写真に写っていた本はあまり見ない本たちなのでした~ 

泥棒に入られた!
12,000円を使い込んでしまった・・・

..07/16(Tue) 23:18[4]

■--ほんのしゅうのう
++ ちゃんちゃん
>>> 大学生   現在の持ち金(604,602円)
ちゃんもツルコミ・角川の86冊はボックスに入ってます。いわゆるマンガ用のボックスで,44冊ずつ入るの。でも背表紙が上に来るタイプで本にはあんましよくないです。でも入れるところがないからし方がないの。くすん。Paradeも本棚から出して取り出し易いケースに入れ替えてあります。でもこのケースを本だなの前においているので,本棚の本を出すときはどえらいことになります(名古屋弁)。てなわけで,整頓急務。+α文庫とか,ちょっと売りに出しちゃおうかなあとも考えている今日この頃。
3,356円もらった!!
..07/17(Wed) 23:50[9]


■--梨の木のウズラ
++ ちゃんちゃん      ---; 
>>> 大学生   現在の持ち金(609,246円)
BangちゃんのFAQのモノマネのところで,スヌーピーが梨の木のウズラになるってのがあったけど,これウッドストックがモノマネしたヤツじゃないかな?ツルコミ45巻21ページのやつ。どうだろう?
138円もらった!!
..07/17(Wed) 01:10[5]

■--(無題)
++ ちゃんちゃん
>>> 大学生   現在の持ち金(601,246円)
ああ,でも年代が違うかな。
泥棒に入られた!
8,000円を使い込んでしまった・・・

..07/17(Wed) 01:12[6]


■--7月です!
++ うさぎ      ---; 
>>> 小学校中学年   現在の持ち金(17,821円)
はぁい

ワールドカップも終わり,
なんだか寂しくなってしまいました。
「ドイツ人はみんなピーナッツを読んでいる」
という妙な思いこみがあって
ドイツのGKのおちょろしい顔したカーンちゃんも
ピーナッツ読んでいるのかと思うと
妙に頬ずりしたくなります。うーん 好き好き

さてさて
新しい月になったので掲示板のログをまとめました。
掲示板の過去ログへのリンクは,掲示板トップの下に作ってあります。
1,339円もらった!!
..07/02(Tue) 01:23[1]

サイトバナーです

過去のHot Topics

過去のETC

新刊情報

※これより過去の新刊情報は「ピーナッツの本屋さん」「ピーナッツの本屋さん」内にまとめてあります。ぜひご覧ください。

    SNOOPY MY Book (角川文庫)

    SNOOPY MY Book (角川文庫)

    角川書店

    2014年9月25日発売!

    単なる文庫サイズのノートブック。でも日本で初めて1950年10月2日~1951年12月1日までの初期作品を掲載しました。

    スヌーピー&暗い嵐の夜だった (スヌーピーの小説シリーズ) [新書]

    スヌーピー&暗い嵐の夜だった (スヌーピーの小説シリーズ) [新書]

    太田出版

    2011年10月18日発売!

    小説王スヌーピーの書いた小説をオリジナル英語版と翻訳版の両方を一冊に収録
    1971年と1984年にアメリカで出版されたスヌーピーの作家デビュー作品を完全復刻!
    ビニールカバー付きだそうです。

    『The Complete Peanuts 1981-1982』

    『The Complete Peanuts 1981-1982』

    Fantagraphics Books社

    2011年8月29日発売!

    説明いらずの完全版ピーナッツ本です。16冊目です。必携本。

    『The Complete Peanuts 1979-1982(2冊Boxセット)』

    『The Complete Peanuts 1979-1982(2冊Boxセット)』

    Fantagraphics Books社

    2011年8月29日発売!

    2冊まとめたBOXセットです。説明いらずの完全版ピーナッツの15冊目と16冊目です。必携本

    『The Complete Peanuts 1979-1980』(ハードカバー)

    『The Complete Peanuts 1979-1980』(ハードカバー)

    Fantagraphics Books社

    2011年4月11日発売!

    説明いらずの完全版ピーナッツ本です。15冊目です。必携本。

    The Complete Peanuts 1975-1978 (ハードカバー)

    The Complete Peanuts 1975-1978 (ハードカバー)

    Fantagraphics Books社

    2010年9月27日発売!

    説明いらずの完全版ピーナッツ本です。14冊目です。必携本。

    『The Complete Peanuts 1975-1978(2冊Boxセット)』

    『The Complete Peanuts 1975-1978(2冊Boxセット)』

    Fantagraphics Books社

    2010年9月27日発売!

    2冊まとめたBOXセットです。説明いらずの完全版ピーナッツの13冊目と14冊目です。必携本。

    スヌーピーのクリスマス・テイルズ[DVD]

    スヌーピーのクリスマス・テイルズ[DVD]

    ワーナー・ホーム・ビデオ

    2010年9月22日発売!

    『スヌーピーのクリスマス・テイルズ(Charlie Brown's Christmas Tales)』と『スヌーピーのサ・ヨ・ナラ(Is This Goodbye, Charlie Brown?)』収録

    スヌーピーとかぼちゃ大王[blu-ray]

    スヌーピーとかぼちゃ大王[blu-ray]

    ワーナー・ホーム・ビデオ

    2010年9月22日発売!

    『スヌーピーのかぼちゃ大王 (It's the Great Pumpkin, Charlie Brown)』特別版がブルーレイでも発売です。

    きみはいい人、チャーリー・ブラウン [DVD]

    きみはいい人、チャーリー・ブラウン [DVD]

    ワーナー・ホーム・ビデオ

    2010年9月22日発売!

    ブロードウェーのヒットミュージカルをアニメ化した「You're a good man,Charlie Brown」,日本未放送・未発売のDVDです。特典映像は 「「ピーナッツ版 ブロードウェーミュージカルができるまで」