ピーナッツQ&A年表

スヌーピーがこれまで持っていた全てのご飯皿を録画していることがわかる。(スヌーピーの家の中のもの)

スヌーピーがテレビの前に座っています。。
「黄色いのだ・・それから赤いのだ!ああ,思い出すなあ!」(スヌーピー)
「これまでのご飯皿,全部録画してる奴なんて他にいるかね?」(チャーリーブラウン)
70年代には「全てのご飯皿のアルバム」が登場したことがありますが,さすがに90年代,時代が変わりましたね。

コメントする

スヌーピーの家の中にはどんなものがありますか?の一覧

  • スヌーピーの家の中にあるもの1960年代

  • スヌーピーの家の中にあるもの1970年代

  • スヌーピーの家の中にあるもの1980年代

  • スヌーピーの家の中にあるもの1990年代